大好きなもの 🏪

まゆみだ教室

 

ここ最近"コンビニ"が大好きなお友だち 😊

 

この日は、スタッフが"コンビニ"が大好きなお友だちのために作った宿題プリントで、お買い物(計算)の問題にも取り組みました !

 

 

宿題をがんばった後は自由時間です ⌚

「今日はたくさん自由あそびの時間があるね !!」と嬉しそう ✨

 

 

「先生、○○を貸してください!」と教室にある道具をたくさん持っていき …

 

「先生!コンビニできたよ!!!」と報告に来てくれました 😊

 

… ワクワクしながら見に行くと、そこには 裏紙を上手に使った 立体のコンビニ🏪が 😲

 

トミカも大好きなお友だち … しっかり駐車場まで再現していました 👏

 

 

最後は、傑作と一緒に ハイチーズ 📸⭐

次はどんな作品ができるかな … ?☺

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ サイト: https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 TEL:0269-38-1681]

コメント