やっぱり盛り上がる … !!🏃

まゆみだ教室

 

今週の運動あそびは、まゆみだ教室のお友だちが大好きな「しっぽ取りゲーム」をしました!

 

しっぽチーム vs 鬼チームに分かれ、制限時間30秒で、よーい!スタート!

 

 

合図とともに、みんな一斉に走り出します 🏃

 

 

決められたフロア内で、制限時間いっぱい走り切るお友だち 🏃 🏃

 

 

次は、一人ひとりがしっぽをつけ他のお友だちのしっぽを狙うという難易度アップのルールで、よーい!スタート!

 

 

お互いに様子を伺ったり、果敢にしっぽを取りに行ったり …

お友だち同士での上手なかけ引きに、スタッフも感心しました 😳✨

 

 

最後はやっぱり! スタッフ vs お友だち で勝負 😊

スタッフ1人 vs お友だち10人 でよーい!スタート!

今回のしっぽ取りゲームで一番の盛り上がりでした ✨

 

結果はいかに?!

 

 

 

また、しっぽ取りゲームしようね 🌼

 

 

コメント