お誕生日おめでとう!🍰

まゆみだ教室

お友達の誕生日が近くなってくると、教室のみんなでお誕生日会をするまゆみだ教室です(*^-^*)

「僕、司会やりたい!」

と言って積極的に手を挙げる子たちがたくさんいます。

普段はできない体験をすることができて、子どもたちもとても嬉しそうです(^^♪

マイクを持って張り切っています(*^-^*)

誕生日のお友達には手作りのメダルをかけてあげたり、インタビューをして盛り上がりました。

最後にハッピーバースデーの曲をみんなで歌って「おめでとう!」と言いました。

お誕生日の子は少し恥ずかしそうにしていましたが、プレゼントしてもらったメダルを大事そうに持っている様子が印象的でしたよ(*^-^*)

コメント