BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. お家作ったよ❕

お家作ったよ❕

自由時間に「お家造る~」と三つ折りマットでお家を造り始めたお友達(*^-^*)

「見てー。電線造ったよ。家建てたら必要だよね!」と言い、電線に見立てた黒い紐を使っていました☆

 

その後青マットの上で何かを始めたお友達(‘ω’)

「静電気発電所~」と言いながら頭をこすりながら進んでいました( *´艸`)

想像豊かに発想していて感心しました!(*´ω`*)

 

この後にも二つ目のお家造りをし、2階建てのお家ができました!(^^)!

満足のいくお家が造れたようです(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。