山登りへレッツゴー✊

まゆみだ教室

地附山公園へ行ってきました😊

熊の看板を見て熊ポーズをするお友達

「上手な熊だね!」と話すと・・・

「俺も俺も!」ともう一体熊が増えました🐻

駐車場から登って行って公園の方へ

「遊具がなくなってる!」とびっくりしている子がいましたΣ(・ω・ノ)ノ

「いい天気だね」と話をしながら遊具を楽しんでいました😊

遊具で遊んだ後

上からの景色を見て楽しんでいました😊

景色を見た後トレッキングコースをみんなで歩きました💪

「ここ獣道か・・・」と話をしながら進んでいきました!

時間を決めて歩き帰る時間になったのですべり台を滑って降りていきました😊

疲れてみんなで横になり休憩

久しぶりの地附山公園を楽しみました👍

コメント