BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 最高記録🏆

最高記録🏆

 

先週、運動あそびの時間に取り組んだ「ブロックタワーリレー」

 

2チームに分かれて、制限時間の中でブロックをたくさん積み重ねることができるか、を競いました!

 

 

「よ~い、スタート!」の合図で、机に向かって全力ダッシュ ~~~ !!

 

でも、机の上のブロックを崩さないように、上手にピタっと止まります 😳

 

 

 

 

 

 

どんどん、どんどん、高く積みあがっていきます 😊

 

 

見ているスタッフが、(いつ倒れるのかな…)とひやひや 💧

「倒さないでね~~~」と、つい声をかけてしまいます。。

 

 

でも、そんなスタッフの心配なんてなんのその!

 

みんな力をしっかり発揮して、両チームともかなりの高さまで積み上げました!

 

 

 

そして、ついに ! 最高記録 17個 🏆  がでました 👏✩

 

 

みんなからも「やったー!」「すごいね!」「最高記録だね!」と嬉しそうな歓声が上がっていました 😊

 

やったね !!✩

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。