ワイワイ楽しくツイスターゲーム🎮

まゆみだ教室

運動あそびでツイスターゲームをしました😊

スタッフの言葉を聞いて右手や左足等動かしていました👍

すごい体勢になってもバランスを取っていました👏

ストレッチではいつも体が硬いお友達ツイスターゲームどうなるかな?と見守っていましたが

身体を上手に使ってバランスが難しいポーズも耐えていました😊

バランスを取るのが苦手なお友達も頑張って耐えていました👏

大人数でやるとワイワイ賑やか😄

「色が無い!どこだ!」とみんな自分が届く色を頑張って探しました👏

次の日の朝一番に来てツイスターゲームをしたことを知らないお友達は

「何これ?ふりかけ?」と言っていました😂

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ サイト: https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 TEL:0269-38-1681]

コメント