公園を満喫

まゆみだ教室

今日は、ふたつの公園にいきました。 先生!逆上がりやるから見ててね!

そう言って勢いよく逆上がりに挑戦した彼は………なんと、鉄棒に脛をぶつけて痛い思いをしてしまいました😓本人は照れくさそうに苦笑いでした。

次は、ジャングルジムやシーソー。

こんなに高いところまで登れるよ‼すごいでしょ‼

次の公園に行ったときは、鬼ごっこ!広い敷地を思う存分走り回っていました。

疲れた後にはかくれんぼ!(^^)!  何処かな~?

ここかな?

み~つけた! (⌒∇⌒)

こんなところに隠れていたんだね!

この後もう一度やった時は、植木の影に上手に隠れ、ほんとにわからなくてびっくりしました( ゚Д゚)

帰り道、『今日は楽しかった~』の声に、私たちもうれしく感じました。💖

 

 

コメント