まゆみだ教室の建築士

まゆみだ教室

跳び箱やマットを等を使用しておうちを作っているお友達がいました!

「先生ここ見て!」と話し立っているお友達がいました

「どうなっているの?」と聞くと「ここの下に跳び箱が置いてあるの!」と教えてくれました!

より住みやすいおうちにする為にお友達と協力していました!

布団を入れてお尻が痛くないように・・・

工夫が凄いΣ(・□・;)

完成したおうちを見てみると大人じゃ考えないような細かいところまで工夫して作っていました!

ちょっと住んでみたいな・・・

と思って見ていました(*^-^*)

素敵なおうちが完成しお友達は嬉しそうにしていました!

コメント