BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 僕の大好きなもの

僕の大好きなもの

宿題が終わったらすぐ準備!

フラッシュカードを見本にしてお絵描きをしていました!

描いた電車の絵を見せてくれました!

斜めの写真でも前から描くことが出きていました!

踏切を描いて・・・

よ~く見ると赤い矢印が!!!

線路も続けて描いて

細かな部品もしっかりと書いていました!

上手に描けた電車とパシャ📸

大好きな電車で免許がもらえるように頑張っていこうね(*^^)v

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。