教室飾りを作ろう(^^♪

まゆみだ教室

まゆみだ教室では、製作にも力を入れています(*^-^*)

教室内の壁面は、みんなの作品でいっぱいです。9月は何かな?

 

何かを作ることが好きなお友達が多いので、

「製作するよー!」と声を掛けると、楽しそうに取り組みます!

はさみでチョキチョキ

左手で紙を押さえる、右手はハサミを動かす。。最初は上手に出来なかったお友達も、

何度か経験を重ねるにつれ上手になってきました(´▽`)

好きな色に塗るぞー!!

何が出来るのかなーー?

糊も使います。ペタペタ

製作は細かい作業が多いですね。集中力や力加減、、

経験を重ね、みんな上達してきています(*^-^*)

季節ごと変わる壁面の作品が、とても楽しみです☆

コメント