体育館で遊ぼう♪

まゆみだ教室

身体を動かして遊ぶ前に怪我をしないように準備体操をしましたヾ(≧▽≦)ノ

準備体操が終わった後

別教室の子やスタッフを一緒に遊ばないか誘い大人数でケイドロと増え鬼と氷鬼をしました!

スタッフも一緒に入って楽しみましたがお友達の足が速くすぐに追いつかれてしまいました・・・(´;ω;`)

違う遊びをする前に休憩をしました👍

スタッフもお友達も汗がだらだらでした(*´▽`*)

ペーパークラフトを作って持ってきた子は広い体育館で飛ばしていました!

「思ったより上手く飛ばない・・・」と悩んでいる様子がありました。

「手で投げてみよう!」と切り替えたくさん飛ばしていました👍

体育館で他教室の子とも交流できみんなで遊び良い集団遊びとなりました👍

コメント