みんなで鬼ごっこ*

まゆみだ教室

自由遊びの時間、近くに公園へ遊びに行きます(*^-^*)

「鬼ごっこする人ーー!」という高学年のお友達の掛け声で始まります!

「変わり鬼がいい」「ふえ鬼がいい」「氷鬼やろ」とみんなやりたいことがたくさん。

時間を決め、いろいろな鬼ごっこをすることになりました(*^-^*)

遊具を上手に使って、鬼から逃げています(! ゚Д゚)

足の速いお友達には、「〇〇くんはそっちから追いかけて!」と

鬼同士、作戦を組んでいました!

決められた時間の中で、お友達同士話し合いながら楽しんでいました(^^♪

帰る時間になると、きちんと切り替えて帰ります。とても素晴らしいです!*^-^*)

コメント