BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 虫取りにレッツゴー!

虫取りにレッツゴー!

虫取り網とカゴを持って公園へ出発!!

公園に着くと、蝉の鳴き声がしていて、「蝉いる!!」と大興奮!(^^)!

 

池沿いを見渡して、ザリガニも探します!

トンボが飛んできました!みんなで網を構えて待ちます。。。

トンボ捕まえた!!ゆっくーり近づいて、上手に捕っていました(*^-^*)

「みてーー!!」と大興奮!!

自然の生き物を沢山観察できるって楽しいね♫

来週から夏休みに入る学校が多いので、夏にできる遊びを楽しんでいこう(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。