真夏日☀

まゆみだ教室

今日は運動会の振替休日で、朝からお友達がいました(^-^)

天気がすごく良かったので、公園へ出発!

5月なのに夏みたいな暑さでしたが、みんな元気に体を動かしていました(*’ω’*)

公園に着くと早速ターザンロープを楽しみます!きちんと順番に並び、一緒に楽しみます(^^♪

面白いシーソーがありました!真ん中にも乗れる!!

上手にバランスとって進みます!これ意外と難しい、、💦

こちらではブランコ!大草原の中という感じで、とても気持ちいいです(^^♪

お昼はみんなで日陰で食べました!木と木の間を涼しい風が通って、気持ちよかったです(*´ω`*)

「運動会楽しかった!」「僕、かっけこ1位になった!」と、沢山お話を聞かせてくれました!

他学校のお友達の運動会の様子も聞けて、とても面白かったですよ(*^^*)

コメント