BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. どんな鯉にしようかな?

どんな鯉にしようかな?

もうすぐ、5月5日「こどもの日」ですね!

子どもの日とは、男の子の誕生や成長を祝う日です。

この季節にちなんで、鯉のぼり製作をしています(^O^)/

のりを用いて、目やうろこを貼っています!

子ども達によって、目やうろこの位置が異なり、素晴らしいです!

鯉のぼり製作が楽しみで、宿題を早くおわらせなきゃ!っという声も聞こえてきそうですね!

一所懸命貼っています(*^-^*)

スタッフに「ここに貼ったらどうかな。」など聞きながら、思い思いの鯉をつくっています!

お友達の作った鯉を見せてもらい、いい案を貰いながら、制作してもいいかもね(^^♪

完成したら、教室に飾り、成長を祝いましょう!(^^)!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。