お兄さんになったよ❕(*^^*)

まゆみだ教室

今日は児発のお友達の運動あそびの様子です☆彡

児発のお友達は保育園で進級したこと、クラス名が変わったことを嬉しそうにお話ししていました!

運動あそびでも「お兄さんになったからできるよ!」と言い上手に取り組んでいました✨

まず初めに手押し車で紐を超え進みます。

力強い腕で進んでいました(*^^*)

次はバランスマーカーコーンです!

アンバランスなパッドの上をクマさん歩きで進んでもらいました!

ゆっくりパッドの上に手と足を乗せ確実に慎重に取り組んでいました(*´ω`*)

最後は跳び箱をよじ登り、タンバリンにタッチしながらジャンプです!

タンバリンが近いか遠いかを自分で考えスタッフに教えてくれ、高さ距離を調整しました。

タンバリンにタッチしたらジャンプ❕❕

最初の宣言通り上手にできました❕(*^^*)

頑張ったね(^^♪

コメント