思ったより難しいぞ💦

まゆみだ教室

今週の運動あそびは支持力&ボディーイメージサーキットを取り組んでいるのですが、「思ったより難しい」と声が上がる運動がありました(*^-^*)

その運動というのが”アーチくぐり”です!

アーチをくぐりながら進むのですが、アーチが狭かったり、高低差がある場所にアーチがあったりと、どのように体を使えばアーチをくぐりながら進めるかを考えながら取り組むのでみんな大忙しの様子でした( *´艸`)

 

大変そうに、でも笑顔で楽しそうに取り組むお友達(*^-^*)

「手の力だけで進む」と言いながら低姿勢で進むお友達。

「昨日より少し難しくなってる💦お邪魔虫だ~💦」と言いながら取り組むお友達もいました( *´艸`)

みんな楽しそうに取り組んでくれていました(^^♪

 

コメント