BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. お掃除でピカピカに**

お掃除でピカピカに**

活動後は、みんなでお掃除の時間です!

分担表に従って自分の担当の場所を掃除していきます(*^^*)

力持ちのお友達は、頭の上に机を持って運んでいます( ゚Д゚)

隅々まで上手にワイパーをかけていて素晴らしいです☆彡

お皿洗いは二人で協力して頑張ります!お皿ピカピカになったかな(^^♪

こちらも二人で役割を分担して頑張ります!

寒い中外で玄関掃除をしてくれたお友達もいます(*‘ω‘ *)

スタッフよりも先に、掃除に取り掛かっておりとても素晴らしいです!

いつもキレイにしてくれてありがとう(*^^*)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。