たくさん跳べたよ❕

まゆみだ教室

今日の運動あそびの様子です☆彡

今日も大縄跳びに挑戦です❕

当初回る縄に怯えていたお友達は、今では縄をしっかり見てとべるようになりました(*^^*)

最初から跳べていたお友達は、回っている縄の中に走って入り跳んでもらいました★

タイミングを見て縄に入っていくのが上手にできていました!(^^)!

回っている縄を跳ぶことが難しいお友達は、左右に揺れる縄の上を飛んでもらいました♪

こちらも縄をよく見て踏まないよう上手に飛べていました❕

大縄跳びに挑戦しているお友達を見ていると、昨日より今日❕今日より明日❕というような成長過程が見られとても嬉しく思います!(^^)!

また明日も挑戦していこう❕( `ー´)ノ

コメント