お弁当おいしいね♪

まゆみだ教室

午前中の活動終了後、みんなが楽しみにしているお弁当!!

一斉に大きな声で「いただきます!」

「今日のお弁当はね、、」と、みんな嬉しそうにお弁当の中身を見せてくれます♪

たくさん動いてお腹すいたときに食べるお弁当は、とっても美味しいね(*^^*)

大きなおにぎりを美味しそうに食べています(*‘ω‘ *)

お弁当箱も可愛くて、開ける前からウキウキしますね*^-^

食べ終わった後はみんなで一緒に「ごちそうさまでした!」

「美味しい、美味しい!」と言って食べていて、こちらも笑顔になります*

みんなで食べてさらに美味しさ倍増です♬

 

 

 

 

コメント