BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 元気いっぱい!

元気いっぱい!

お天気が良く子供たちも、「今日公園行きたい!」というので、日中はお散歩に出かけました(*^-^*)

後ろから車が来ると、「車来たよー!端っこによってー!」とみんなで声を掛け合う姿がありました。

一人一人が意識を高く持っている姿に成長が感じられます(^-^)

公園では元気いっぱいに遊ぶ姿がありました。

雪の中思いっきり走っている子もいてとても楽しそうでした(^-^)

また遊びにいこうね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。