頑張れレスキュー隊❕

まゆみだ教室

今日の放デイの運動あそびの様子です☆彡

レスキュー隊・鉄棒危機一髪・くぐって忍者修行という運動をしました!(^^)!

レスキュー隊という運動は縄を腕の力だけで手繰り寄せ移動します。

その動きはまるで本物のレスキュー隊のようです❕

次は鉄棒危機一髪という運動です(*^^*)

転がってくるボールに当たらないようタイミングを取りながら鉄棒にぶら下がります❕

転がってくるボールを見ながら避けるのでタイミングが大事です(;・∀・)

最後はくぐって忍者修行です❕

ゴム紐に当たらないようゴム紐の上をジャンプし、今度はその下をくぐります(;´∀`)

ジャンプしてくぐっての繰り返しなのでとても忙しくとても疲れます(;´∀`)

お友達みんな最後まで頑張って取り組めました💮!(^^)!

コメント