臥竜公園散策😁

まゆみだ教室

臥竜公園へ遊びに行ってきました😁

池の周りをぐるっとみんなで一周しよう!となり歩いていました😊

お友達と話をしながら仲良く歩いていました👍

運動器具でみんなでストレッチ💪

スタッフも含めみんなぶら下がって遊んでいました!

上手にゆらゆら揺れている子もいました👍

運動器具で遊んだ後は滝を見に歩いて行きます👍

滝に着く前に水分休憩!

暑かったのでこまめに休憩を挟みながら進んでいきました(^▽^)/

足漕ぎボートの話をしながら休憩していました!

滝に着くと生き物がいないか探している子がいました😊

「何かいた~」と近くに居たスタッフに教えてくれました👍

一周した後は時間まで好きなことをして過ごしました!

池の近くで生き物探しや滝の近くに行き涼む子や遊具で一通り遊ぶ子とそれぞれ楽しく過ごしていました😁

シオカラトンボがたくさん飛んでおりお友達の服にとまるシオカラトンボもいました😊

コメント