継続は力なり**

まゆみだ教室

連日、跳び箱の練習に励む子たちがいます(*^^*)

トランポリンをジャンプ台にし、跳べたらまた一段と上げて

失敗してしまったら何度も練習していきます。

跳べなかったお友達には、跳び方を教え合いながら頑張っていました!!

6段をひょいっと軽々しく跳ぶお友達もいて、みんなに「おーー!!」と言われ喜んでいました(*‘ω‘ *)

失敗しても何度も何度も挑戦している姿がたくさん見られ、成長を感じました(*´ω`*)

今まで足踏み込み方や、足の広げ方を上手にできなかった子が

3段からだんだんと跳べるようになっていました!

これからも挑戦する姿たくさん見せてください☆

 

 

コメント