BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 一本橋でバイキング☆

一本橋でバイキング☆

今日の運動あそびの様子です☆彡

バイキング方式を用いた運動あそびをしました(^^♪

お盆を持ちながら床に並べられている食べ物を選び拾いながら進みます。

足場は平均台や紐の上を歩きながらの為、バランスを取りながら進みます。

その為お盆が傾かないよう気を付けながらバランスを取り歩くので二つのことを同時に行う為大忙しです(;^ω^)

次のコーナーはお好み焼きです。

フライ返しを使ってひっくり返し好みの食べ物を拾います。

手首を上手に使いフライ返しでひっくり返していました(^^♪

お盆の上は食べ物とドリンクで重くなってきます。

落とさないようお盆をしっかり持ち、障害物を乗り越え、デザートも選び拾います(*^^*)

最後まで食べ物、飲みものを落とさず障害物を飛び越えゴールです❕

落とさないようバランスを取り、慎重に進むことができました(*^_^*)

お友達みんなとても楽しそうに取り組めました✨

明日もやろうね❕(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。