夏休みも終わりですね(*_*)

まゆみだ教室

今日から学校が始まったところが多く人数は少なめでしたが、今年最後の夏休みを十分に楽しみました(*^-^*)

お天気も良かったのでみんなで水遊び。

のびのびと遊ぶ姿が印象的でしたよ(^^♪

水を掛け合ったり、追いかけっこをしたりして元気いっぱいに遊びました。

よく見ると虹が出来ています!

夏ならではの発見もそろそろ終わりかと思うと寂しくなるなぁと感じました。

また切り替えて新しい発見が出来たらと思います(^^♪

いっぱい遊んだ後はゆっくりとクールダウン。

適度に休憩を入れながら今日もたくさん遊ぶことが出来ましたよ(^^♪

コメント