BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 少年科学センターへ出かけました♫

少年科学センターへ出かけました♫

今日は、長野市少年科学センターに出掛けました♫

スタッフさんと、またペアのお友達と一緒に行動しながら、館内をまわりました。

「10秒、心の中で数えるんだよ。」と説明すると、無言になり・・・

「いまだ!!!」とボタンを押しました!

「11秒・・」「おしい・・・・・」

何度も挑戦して、10秒ちょうどでボタンを押せた時、

大喜びのお友達でした(^^♪

こちらは、自転車☆彡安全運転で進めるかな!?

建物などに当たってしまうと、事故になってしまうという、ゲーム感覚で学べるブースです。

「だんだん上手になってきたよ!!」

楽しんで乗っていました。

他の友達が待っている時は、譲ります。

約束を守りながら、たくさん遊べました!!

楽しかったね☆また行こうね★

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。