何して遊ぼうかな

まゆみだ教室

室内での遊びも楽しみます(*^-^*)

夏休みに入り朝からお友達が沢山います!

こちらでは卓球を楽しみます。高学年のお友達が、低学年の子にやり方を教えている姿がありました!(^^)!

好きなゲームの遊びを楽しみます!

お友達同士、同じゲームが好きなので一緒に遊んでいました(*´▽`*)

次は跳び箱を準備します。

「やったー!7段飛べた!!」と喜ぶ声が聞こえました!失敗しても何度も挑戦!!

”一緒に遊ぼう”とお友達を誘ったり、一緒に用具の準備をしたり

そんな姿が多く見れ、とても嬉しいです(*´▽`*)

まゆみだ教室のお友達と、夏休み楽しもう!

コメント