BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 忙しい、忙しい(;^ω^)

忙しい、忙しい(;^ω^)

自由時間におままごとで遊んでいたお友達がパソコンのキーボードを忙しそうに打ち込み

仕事に勤しんでいました(*’▽’)

するとお隣でおままごとの玩具でお弁当を作ってくれたお友達が「お弁当どうぞ!しっかり食べてください」と

言って渡していました(*^-^*)

まるでその光景はデスクワークをしている人に差し入れをしてくれているようでした(^^♪

お弁当をもらったお友達も「ありがとう!これはなあに?」とお弁当を作ってくれたお友達に聞きながら食べていました(*’▽’)

子どもの想像力・発想力は豊富で素晴らしいですね♪

遊びを通してそれらの力が養われることはとても素晴らしいことだと感じました❕

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。