BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. やるぞ!(^^)!

やるぞ!(^^)!

サーキットで色取りゲームを取り組んでいる様子です。

これは色のついた棒を上から垂直に落とした際、指定された色の部分を手でキャッチするものです(‘ω’)ノ

瞬発力・洞察力が養われます(*^_^*)

瞬発力がある子には難易度を上げて取り組みますがそれでもキャッチ❕(; ・`д・´)

大人顔負けです(;^ω^)

他のお友達も回数を重ねていくうちにキャッチが上手になっていました(*^^*)

運動遊びの中で”できた!” という成功体験を大事にし、今後に伸ばしていけるような支援を行っていきたいと思います!!

明日も頑張ろう❕(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。