BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. バナナの上をすべるぞ!

バナナの上をすべるぞ!

今日は近くの公園に行ったよ(*^-^*)

本物の信号機があって、押すと青や赤に変わって大興奮!

何回も行ったり来たり楽しいね。

右や左を見て安全確認をして渡る姿もありました。

バナナの滑り台では、どこに滑ろうか迷いながら滑ろうとしていました。

公園の中で横断歩道を渡ったりすることで、遊びながら安全確認をする姿がたくさん見ることが出来ました。

黄色いバナナの滑り台、また滑りたいな(^^♪今度はいつこの公園に行けるかな?

うちに帰って今日遊んだことをみんなに話したいな(´▽`)

またみんなで一緒に遊びに行こうね☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。