LEGO遊び(^^♪

まゆみだ教室

今日は自由遊びの様子です(^^♪

学校から帰ってきたお友達はランドセルの片付けや宿題を終わらせると

自由遊びを満喫していました。

今日の遊びはLEGO遊びをするようです(^^)

黙々と自分のイメージする物を作り上げていました。

段々出来上がってきた物をスタッフが聞いてみると『心霊スポット』を作っていたとのことでした(; ・`д・´)

とても再現度が高く、首がないLEGO人形もいたりとてもリアリティーな作品を作っていました( ゚Д゚)

自分が思う作品を思い通りに作れたようで満足そうなお友達(*^^*)

LEGOでたくさん遊べて良かったね(^^♪

コメント