⭐運動あそび⭐

まゆみだ教室

今週の運動あそびのご紹介👏

まず犬歩きかクマ歩きどちらが出来るか子ども達に選んでもらいます(*^-^*)

選んだ後コーンが置いてある道をジグザグに進んでいきます

背中に乗せているとげとげを落とさないように・・・慎重に・・・

ジグザグ道を抜けた後ゴムペットをまたいでいきます

とげとげを落とさないようにバランスをとっていきます👍

最後は色々な段差を越えていきます(‘ω’)ノ

背中のとげとげを意識しながら落とさないようにみんな上手に進んでいました👍

犬歩きの子は安定してとげとげを運んでいました😊

段差ではとげとげが動いてしまうこともありましたが落とすことなくゴールにたどり着けていました👍

コメント