うんていにチャレンジしたよ

まゆみだ教室

今日はなんだかポカポカ陽気でお外が気持ちいい♪

公園にお出かけしましたが、春がもう近くまで来ている予感。

今日はほぼ貸し切りの公園!!ラッキー(*^^*)

     

鉄棒と滑り台はもう一人で出来るようになったんだ!

いろんな形の階段も登れるようになったよ。

 

  

鉄棒でおさるさんが出来るようになったので、少し高めの雲梯でチャンレンジ。

雲梯は垂直の階段(はしご)を登るので、しっかりバランスを取らないといけないね。

一段一段、慎重に。。。。

高さに少しびっくり( ゚Д゚)

スタッフと一緒にぶらーんとぶら下がりに成功!!

ドキドキしたけれど、お外で遊ぶってとっても気持ちがいいね😆

早く、春探しができるといいな♪

コメント