おいしいお弁当いただきまーす!🍱

まゆみだ教室

 

今日は少し朝から寒く、お天気もあまりよくありませんでしたが、

いつもと変わらず元気に入室してきてくれたお友達♫(*^-^*)

今日はお天気が悪くお外へ行けなかったので

代わりにお部屋の中でいっぱい体を動かしました!!( *´艸`)

 

音楽に合わせて上手に歩いた後は、、、、

一生懸命走ります!!!反対周りにも走ります!!!

今日もアンパンマン体操頑張りました♫

サビのところはもうほとんど完璧ですね♫(*^-^*)

 

たくさん体を動かしたあとはお楽しみのお母さんお弁当~♫

「おべんとおべんとうれしいな~♫」

手遊びもばっちりできました!(*^-^*)

おててぱっちん!「いただきます!!!」

 

フォークの持ち方も練習しているよ~(´▽`)

野菜も大きなお口でぱくりっ!!!

今日もピッカピカの完食です!!(^_-)-☆

 

たくさん体を動かして、たくさんごはんも食べて

大きくなろうね!( *´艸`)

コメント