BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. エビ!カニ!!!

エビ!カニ!!!

運動遊びの前にみんなでダンスをしました。

エビカニクス知っていますか?

イントロが流れた瞬間、「知っている!」とにっこり。

エビカニクスで踊っちゃおう♪

一緒に歌いながら踊るととっても楽しいね。

音楽に合わせて踊るとみんなの表情がニコニコします!

最後のポーズ!

とってもかっこよく決まりました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。