BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 宿題がんばっています

宿題がんばっています

下校して事業所に来ると宿題をします。

漢字や掛け算、三角形や四角形、様々な単元をやっています。

ノートに一行ずつ、漢字を書いていきます。

最初、筆順を間違えることもあります。

「ここは、こうやるんだよ」と一声かけるとぐんぐんと吸収していきます。

すごいです。

音読です。

国語の教科書にたくさんの文字が書かれています。

学校でたくさんお勉強しているのですね。

物語の音読ですが、情景や人物になりきっていました。

宿題、がんばりました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。