ペアサーキット!!

まゆみだ教室

 

こんにちは!

長野県長野市放課後等デイサービス ひふみ長野まゆみだ教室です (^^♪

 

今週の運動あそびは、ペアサーキットです✨

2人1組でサーキットを進んでいきます!

まずは、2人で縄の上を歩く、アヒル電車🦆

歩くタイミングを揃えながら、上手に進んでいきます!

 

次は、ボールすくいリレー!

棒の上に乗せたボールを落とさないようにカゴの中に入れます!

 

最後は、飛行機ジャンケンポン!じゃんけんをして、負けたお友達が、飛行機のポーズをし、

勝ったお友達は、その飛行機の周りをアザラシの体勢でまわって、飛行機の点検をします🛫

「羽下がってきてるよ!」などと飛行機に不備がないかをチェックをし、楽しんでいました!

 

2人で息を合わせながら上手に進んでいましたよ😊✨

 

 

☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ サイト: https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 TEL:0269-38-1681

コメント