公園まで歩いて散歩♪

まゆみだ教室

今日は近くの公園まで歩いていきました!

公園までの道のりはみんなワクワクしていました(*^^*)

車が来ると、「車来たよー!気を付けてー!」とお友達に教えてくれます*

足取り軽やかに向かっていきます♪

「わーー!!!」と楽しそうに滑り台を滑るお友達もいれば、、、

お山の上で大きい雪玉を作って雪合戦したりしました(*’ω’*)

土管からこんにちわ!ニコニコ笑顔を見せてくれました(*^^*)

天気も良く、みんな自由に走り回ったりと好きなことをしていました

少しずつ暖かくなってきて、公園への散歩もとてもたのしいね(*^-^*)

 

コメント