この遊びの名前は・・・?

まゆみだ教室

お友達3人集まって手を重ねて一番下に手がある人が手を叩く遊びをしていました!

お友達のフェイントにびくびくしながら「早く!怖いよ!」とワイワイしながら楽しんでいました😁

写真を見るだけでも伝わってくる楽しそうな雰囲気😄

見てるこっちが楽しくなります(^^)/

何回も遊んでいました!

一番下の手になる人を交代しながら自由時間を過ごしていました😄

下の手の人が抜けないように「強くおさたらいいんじゃない!?」と力を入れることに集中して・・・

みんな逃げるのがギリギリ😳

見ているスタッフもハラハラドキドキ😳思わず「危なかった・・・」とやっている側のように一緒に楽しんでいました👍

ところで・・・

この遊びの名前って何て言うんだろ?

コメント