何して遊ぼうかな??

まゆみだ教室

下校時刻が早く他にお友達が帰ってくるまで時間があり

何して遊ぼうか考えている子がいました😊

何しようかなどうしようかな・・・と考えているとパズルを見つけました!

やってみよう!と集中してパズルに取り組んでいました(^▽^)/

パズルのピースがどこのか分からなくてもスタッフに聞くことなく考えて黙々と取り組んでいました!

完成すると「やった!」と声を出し喜んでいる姿がありました(o^―^o)

他の学校のお友達が帰ってきても集中力切れず取り組んでいました!

どんどん完成させていき5つのパズルをあっという間に完成させていきました😲

パズルが出来た時の達成感が良かったのか完成するたびに「できた!やった!」と喜ぶ姿がありました😊

周りのお友達やスタッフからも褒められ嬉しそうにしていました😁

コメント