青空と飛行機とグライダー🛬

まゆみだ教室

 

最近曇りや雨で天気も気持ちも下がり模様;つД`)

青空と太陽がそろそろ恋しくなりますよね(*´ω`*)

 

以前快晴の日に公園へ外出した時、飛行機がたくさん飛んでいました。

一人のお友達が「見て!飛行機が二つ飛んでる!」とスタッフに教えてくれました☆彡

空高いところに飛行機が見えました(*´ω`*)

お友達は「俺も飛行機飛ばそう!」と言って、手に持っていたグライダーを空に向かって飛ばします!

大きく振りかぶります。

青空に飛行機とグライダー

とても綺麗でした(*´ω`*)

 

またこの時のような快晴が早く見られるといいな~(*´ω`*)

明日天気よくな~れ~🌞

コメント