レゴハウス🏡

まゆみだ教室

相談しながらレゴハウスを作っている子がいました!(^^)!

どんなのを作っているのかな?と近くで見て見るとレゴブロックを上手に組み合わせてベッドやソファを作っていました😄

完成したのがこちら!

壁もしっかり組み立てて作ってありました!

こちらはリビング!

みんなでケーキを食べているところです😊

こちらはベッドとお風呂のお部屋

しっかり枕もついていて表現が上手です👏

お風呂もお湯があるよう見見える工夫をして上手にお風呂を再現していました👍

最後はテレビのある部屋📺

大きなテレビをソファに座って見れるよう工夫して作られていました😄

ソファも上手に色々な形のレゴを組み合わせて表現していました👍

2人で協力して作ったレゴハウスが上手に出来たので2人とも満足そうな顔をしていました😊

コメント