BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. さぁ、筋トレの時間だ💪

さぁ、筋トレの時間だ💪

今日は北部レクレーションパークへ遊びに行ってきました(´▽`)

筋トレの器具があり興味津々のお友達

どうやってやるのかな?と使い方を考えながら筋トレをしていました!(^^)!

重たいものも力いっぱい持ち上げていました👍

軽いメモリに合わせて筋トレ💪

スタッフに「見て見て!」と筋トレしているところを見せていました!

「これはまだ軽いな・・・」とどの重さまでやれるか挑戦していました😄

一番重いメモリに挑戦!!!

重たくて動かない・・・

お友達と協力して頑張って動かしていました!

「見て見て!」とスタッフにぐるぐる回転させるのを見せていました!

早く回し過ぎて手が疲れている子がいました( *´艸`)

「これはこうやってやるんでしょ!」と自信満々のお友達

上手な腹筋をスタッフに見せてくれました👍

雪が降った後の公園だったので人も少なくたくさん身体を動かして遊ぶことが出来ました(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。