BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. おおきいね!

おおきいね!

今日はみんなで近くの博物館に行ってきました。

入り口の近くで出迎えてくれたナウマンゾウやオオツノジカにびっくりしながらも興味を持ってみる姿がありました(^^♪

「おおきいね!」

「何メートルくらいだろ?」

「どこに住んでたんだろ?」

と興味津々な姿がたくさん見られました。

顕微鏡で小さな化石を楽しそうに見る姿もありましたよ(^^♪

体験コーナーでは化石を掘り出して喜んでいました。

普段の日常ではできない体験がたくさんできるといいなとおもいます(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。