BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. いーち、にー、さーん・・・

いーち、にー、さーん・・・

運動遊びをする前にストレッチを行います。

柔軟性を養い怪我をしにくい体作りをする為に、とても大切なことだと感じます。

毎日の積み重ねによって、体の伸ばし方や力の入れ方などが分かってきている様子が見られます。

ペアでやることで、お友達と楽しみながらストレッチをすることが出来ていますよ(*^-^*)

自分の体の動かし方が分かることで、難しい運動にも挑戦していけるようになればいいなと思います(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。