耳の代わりに・・・🥕

まゆみだ教室

お友達がマイクラのウサギの背中に一生懸命何かを乗せていました

何をしているんだろ…と思い見て見ると👀

ウサギの背中にニンジンを乗せて遊んでいました(*^-^*)

「大きいウサギはニンジン3本で呼び出せる」と教えてくれました!

「小さいのは?」と聞くと「1本かな?」と答えてくれました(*´ω`*)

「仲間にいれて」と入ってきたお友達と仲良く遊び笑っている姿がありました

マイクラのモブを組み合わせて新たなモブを作る遊びをしていました(^^♪

大きく作り過ぎてしまいお片付け用のケースに入らなく泣く泣く耳を切り耳がなくなってしまったラマ2頭

物足りないと思ったお友達は耳の代わりにニンジンを付けてあげていました( *´艸`)

これはこれで可愛いラマができました\(^_^)/

コメント