BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. お家が出来たよ♬

お家が出来たよ♬

自由遊びの時間に積み木で遊ぶお友達がいました(^^♪

黙々と作るお友達

近くで見て見ると積み木が入っていた入れ物にイラストされている写真と同じものを作っていました(*^-^*)

「先生見て!お家が出来たよ」と嬉しそうにスタッフを呼び見せてくれました( *´艸`)

イラスト通りにお家の横に転がっている積み木まで再現されていて、よく見ているなと印象を受けました!(^^)!

頑張って作れたね!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。