BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 急げ❕ウーバーイーツ

急げ❕ウーバーイーツ

今日の運動あそびはウーバーイーツを取り入れた運動あそびをしました(^^♪

お客さんから食べ物の注文を聞き、料理が冷めないよう急いで走り食べ物を届けます!

食べ物はフラッシュカードの”食べ物”カードで行いました(*^-^*)

進行方向は必ず一方通行!

注文の品を見過ごしてしまっても引き返さず、進行方向に走って取りに行くというルールのもと取り組みました!

走りながら注文の品を探すという二つの動作を組み込んだ運動あそびでしたが、お友だちみんなとても楽しそうに取り組んでいました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。